テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

あふた~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、本日はドルパ26のアフターでしたね。
参戦された皆様は戦果はいかがだったでしょうか?

今回はウチも参戦してきました。
結果はというと・・・・・詳細は続きで。

なお、今回の続きには愚痴とか書いてあって、お人形画像とか一切出てきませんので、するーしていただければと思います~。




はい、とゆーわけですごく寒い中を某SRまで行ってきまして。
ってか、今朝とかめちゃめちゃ寒かったですよね!
並んでいる間に凍死するんじゃないかと思いましたよ(^^;

で、今回の戦果はといいますと


うふ



うふふ




うわぁ~はっはっはぁ~





見よ! これが今回の戦禍ぢゃあ~!

d120114a

ちうことで、欲しかったモノが全て我が手に!
おかげで一文無しぢゃよ!(笑)
明日からどうやって生活しようかって感じなわけですが、なにこの充実感わっ!(を(^^;)
久々に多々買った後の満足感を味わってますわよ、くはぁ~。


そしてっ!

d120114b

ついに我が家に橘純がっ!
うれしいっ! めちゃめちゃうれしいっ!!
なんつーかこれで一年分(一生分?(^^;)の運を使い切った気がしないでもないですが、かまわんっ!
我が生涯に一片の悔い無しっ(爆)

いやぁ、初詣後に会社の帰りに毎晩神田明神にお参りした甲斐があったってもんですよ。
あ、お礼参りにいってこなきゃ(笑)

・・・ただ一点惜しまれるのは、亜美さんがドルパ限定だったことですね。
今回の番号だったら、亜美さんだってお迎え可能だったのに・・・。
なんでこう良番ひいたときに限ってアフターで販売が無いんだよ、某ぇ・・・orz


なお、戦利品の詳細については次回っ!(をい(^^;)

category: その他

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

行きましたな!
オメ~♪


こちらはさりげなく1人連れて帰ってきました(爆)

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2012/01/14 23:31 | edit

ほたるさん、どうもです~

ホント、久々に買いたい物が買えたアフターでしたよ(笑)

>さりげなく1人連れて
ま た ふ え た の か !

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/01/15 08:43 | edit

祝 お迎え

 CERVEAUさま お迎えおめでとうございます~~!!
 次回が楽しみです~♪(ワクワク)
 それにしてもネタが多くて長い報告になりそうですね~。
 きっと神田明神と辰の置物のパワーですね。今から置物買ってこようかしら?!

sasame #- | URL | 2012/01/15 11:57 | edit

sasame さま、どうもです~

あんまり期待されてもアレなんですが(^^;
戦利品全部をレポートしてる時間がないんで少しずつ小出しになりますが悪しからず(苦笑)
なるほど、そう考えると辰の置物、なんかありがたいように見えてきました(笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/01/15 20:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/882-cf378e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top