テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

橘 純 

 

あはは、前回のしょーもない内容にまで拍手いただいちゃって恐縮です(^^;
いやぁ、浮かれてたもんで(^^;

アフターから一夜明けて、人形部屋をのぞいてみると見慣れない新しい箱がそこにある。
確かにお迎えできたんだとあらためて喜びをかみしめるのであります(^^)
今回はお迎えできてホントに嬉しかった。
これでまた充実した日々を送れるはず(空っぽのサイフから目を背けつつ(^^;)

d120115g

思えば橘純が出たのは2004年の冬ドルパでした。
某ニュースを見て橘純に一目惚れしたおいらは、彼女をお迎えしたいと思ったのです。
当時はまだ新米SDオーナーだったおいらは、ドルパとかアフターとかがどんなもんなのかがよくわかっていなくて、お店に行ってお金を出しても買うことができないものがあるんだということを初めて知って、ひどくうちひしがれたことを覚えています(^^;
その後、天すみに出入りし、ドルパにも行くようになって、橘純のワンオフが出るたびにチャレンジしましたが、一度としてお迎えできたことはありませんでした(クジ運の悪さは当時から筋金入り(^^;)。

その恋いこがれて手に入れることができなかった橘純が、ついに我が家にやってきたのです!
多少ちみっちゃくなってますがっ(苦笑)


d120115b

ちうことで、幼SD・橘 純 ですっ!
この白いブラウスにチェックのスカート姿、そして黒髪にラベンダーの瞳にずいぶんと恋いこがれたモノでした。
ええ、なんかタレ目になってファニーフェイスで当時の橘純のキリッとして面影が薄れているような気がしないでもないですが、かわいいから許すっ(爆)
まぁ、やっぱSD13と全く同じにはならないでしょうから多少のことは目をつむると言うことで(苦笑)


d120115d

このブーツカバーもオリジナル橘純といっしょですが、幼SDサイズだと末端肥大になってしまってバランス悪いですな(^^;
なんかガンダムみたいでちょっといただけません(苦笑)
ってかね、メイクがちょっとおとなっぽいんで、幼SDボディとのアンバランス感があるんですが、それはそれでかわいいんで許すっ!(そればっかしやな(^^;)


d120115c

この王冠ペンダントもオリジナル純とおなじものですね。
これはとても綺麗にできていていい感じです。
こういう細かいところのこだわりはさすがというべきか。


d120115f

で、こんなのが添付されてました。
オプションハンドとこまめの応募用紙。
・・・って、これ抽選なのかよ!
こんなのくらいオーナー全員に行き渡るようにしろよ!
しかも抽選結果の通知無しに、当選したらいきなり代引きで送りつけるとか書いてあるし!
なんつーか、こういうところがまさしく某なわけだ・・・orz


d120115e

まぁ、なんにせよちみっちゃくなったとはいえ 橘 純 がウチに来てくれたとは素直に嬉しいといえますわ(^^)
オリジナルの純と全く一緒とはいきませんが、この子はこの子でかわいいのでそれでOKということで。
これからはウチの子としていろいろ活躍してもらいたいところですわ~。
なにしろ我が家で初めてお迎えした幼SD女の子ですからね!(幼天使はわさわさいるが(^^;)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

新メンバーお迎え おめでとうございます~
つまり、また増えたんですね(笑)

幼・橘純ですか~
今後の活躍に期待しますよ~♪

>一目惚れ
あるものなんですねぇ~・・
鉄蔵もmr_harlock氏に影響を受け、この世界に飛び込み
SDキャロルに一目惚れでした。
幸いにして、救出組ですがキャロルがいます。
うちの子の一人として、可愛がっていこうと思っています。

鉄蔵 #- | URL | 2012/01/16 21:46 | edit

鉄蔵 さん、どうもです~

そーですよ、増えたんですよ、悪いかっ!(^^;
おいら、相当執念深い性格だもんで一目惚れした子はなかなか諦めないんですよ(ストーカーか(^^;)

恋いこがれた娘が来てくれると嬉しいですよね
キャロル、かわいがってあげてください~

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/01/16 22:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/883-8ebf6983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top