テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

戦利品 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、アフターの戦利品ですが、今回物量が多いモンですからまとめて全部はご紹介できませんで(^^;
平日に仕事から帰ってきてからチマチマ撮っていては全然時間が足りないのですよ。
ちうことで、まずは一部をご紹介。

d120116a


今回は大きいサイズのドレスばっかりなんですよね。
SDサイズのドレスは高いし場所とるんでもう増やさないつもりだったんですが。
今回はかわいいドレスが多かった上に、めずらしく(初めて?(^^;)選び放題だったもんで、ついうっかり(苦笑)

d120116b

まずはSD16用 ノルディックシフォンワンピセット~。
これね、シックなデザインでおされであったかそうで、とても気に入っています(^^)
ただ、この下のはタイツみたいなもんだと思ったら、ホントにデニムレギンスなんですよね。
おかげでゴワゴワしてて肌触りが悪いし、固いもんだから動きがとれなくて困りものですわ(^^;
見た目はとてもかっこいいんですけどねぇ。

嗚呼、これを亜美さんに着せてみたかったなぁ・・・

ヌイ:あんだよっ! あたしじゃ不満だっていうのかっ!(怒)

いえいえ、めっそうもございません(^^;


d120116c

続いてSD用 ノルディックパーカーセット~。
これもかわいいですねぇ(^^)
とてもあったかそうだし、今の季節にはピッタリですな。
このスカートがもこもこで面白いんですよ。
ぼんぼんつきのソックスもかわいくていいわ~。


d120116d

最後はSD用 スノーフラワーコートセット~。
これもかわいいんですよね~。
このスカートもやっぱりもこもこでいい感じなのです。
しかも超ミニだし(^^;
しかし、中に来てるキャミはSD13でも胸がブカブカでした。
無駄にSD16からDDDyまで対応とかにするからだよなぁ。
こんな半端なサイズになるくらいいなら、ちゃんとSDサイズにフィットするようにデザインしてもらいたいもんですわ。
あ、ちなみにブーツも今回ゲットした新作でSD用です。


d120116e

とゆーことでめずらしく集合写真~。
ウチはあんまりこういうの撮らないんで、たまにはいいかなと(笑)

いや~、やっぱ新しいドレスは華やかでいいのう(^^)
久々に多々買ってしまいましたが、満足度は高い買い物だったですわ~。

あと、残りはまた後日ということで~。

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/884-07555e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top