テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

続・雪中 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、今回も雪中画像です。
雪が降った当日に撮れるだけ撮ったモノをとりあえず貼っつけてみます。

d120127a


すんません、今回時間が無いモンでとりあえず画像だけ。
おいらの駄文とかない方が写真が見やすいかも(^^;


d120127b

庭木にもいっぱい積もってました。


d120127c

灯籠によじ登ってみたり。


d120127d

雪の中で赤くなっている南天の実。


d120127e

とゆーことで、ノエルはかわいいなぁ(をい(^^;)

当日、もっと時間があればちびっことおねーさんの絡みとか撮ってみたかったんですが、なにしろ時間が無く・・・orz
もっとジックリと雪中撮影したいものだのぅ。

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/889-6bffc102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top