テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

2月~ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

木陰の写真、気に入って頂けてなによりです~(^^)
最近なかなか時間かけてじっくり撮ることができてないもんで、こういう感じのが撮れてませんで。
そのうち時間とってちゃんとした撮影ができるようにしたいところですわ。
ポーズのバリエーションはこれからも考えていきたいところなので、ご参考になれば幸いです~。
まぁ、ウチのは単なる親ヴァカ写真なのでたいして参考にはならないと思いますが(^^;


さて、今日から2月ですな。
例によってバタバタしてるうちにあっというまに1月は過ぎ去ってしまいました(^^;
なんかもういろいろ手が回らなすぎてつらい・・・orz
やりたいことはいろいろあるんですが、やらなきゃならん雑事が山積みになっていて全然手がつけられませんで。
さらに仕事の具合がきな臭くなってきまして、ここんとこサービス残業バリバリでへとへとです(--;
頑張って働いてもお金にならないかと思うと疲れが倍増ですわ・・・orz
まぁ、それでもこのご時世ですから、働けるだけマシだと考えて頑張りませんと、ウチの子達を養ってやれませんからね(^^;
頑張って働きますよ~。

d120201

これはワリと最近撮ったものの中の一枚。
SDキュートは関節保持力が無いに等しいので自立とかは厳しいわけですが、その分、動きはフレキシブルなのでポージングの幅が広いのです。
こういうポーズは他のSDじゃまずできないんで(^^;

先月ウチに来たSDGrの子がどの程度の稼働を見せてくれるかが楽しみなんですが、時間とれなくてまだ全然いぢれてないんですよね(--;
SDキュートの稼働を超えられるかどうかのチェックとかもしてみたいんですけどねぇ。
なにしろ時間が無ぇ・・・orz

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/892-68d1579a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top