テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

唯ぼんやりとした不安 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

相変わらずバタバタと慌ただしい日々を送っております。
ウチの子達をかまっている余裕も全然無く・・・。
いろいろ雑事に追われていると、こんなことする必要が本当にあるのか?
無駄なことに時間を費やしているのではないか?・・・というぼんやりとした不安に襲われることがあります。
そういうときはだいたいにおいて精神的に病んでいる状態だったりするわけですが、かといってなにもせずにゴロゴロしているわけにもいかず、ただ突き動かされるように右往左往するわけです。
悪循環だなぁ・・・。
とりあえず事態を収拾して落ち着きたいところですわ。


d120205

すんません、今回も時間無くて過去画像一枚貼り逃げです。

ソネットの視線は、この子はいったいなにを考えているのだろうか?・・・と、思わせるような意志の光を感じさせます。
不思議な子です。

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/894-6a395eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top