テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

自重はどうした(汗) 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、本日は祭日であり全国的にお休みである・・・はずだったんですが、会社に呼び出されて仕事してきました(--;
しかもどーでもいーよーな内容で、来週でも全然問題な程度の仕事だったです。
まったく、むのーな上司の下で働くのは苦痛でしかありませんなぁ(鬱)
しかも休出手当を払いたくないから代休をとれとかフザけたことぬかしやがるし。
人を働かせたかったら金を払わんかい!(怒)

こういう気分の悪い日は帰りにちょっと寄り道して秋葉原で気分転換でもしていくかな・・・とか思ったのが間違いの始まり。
ついうっかり某SRに立ち寄ってしまったら、そこではなんと!・・・新作ドレス発表かとかやってるし(^^;
そんなんあるの、すっかり忘れてたわ(汗)
で、新作ドレスを眺めるだけで帰るはずが・・・なんだその不吉な色のビニール袋は(汗)

d120211a


えー、前回のアフターで超散財してしまってお金ないので、今回はするーだスルー!
危険だから当日は某SRには近寄らないようにしょう・・・とか言ってたことすらスッカリ忘却の彼方でして(^^;
見ると欲しくなるのがおいらのアキレス腱・・・だから見ないようにしてたのにぃ(苦笑)


d120211b

つことで今回の戦利品(^^;
MSDサイズの茶色のブーツ。
これね、似たようなブーツがもうあるんで自重しようと思ってたんだけど、実物みたらこっちのほうがカッコいいかなぁ・・・とか思っちゃって、まぁ、その、なんだ(汗)
で、マノリアにはかせてみたら、なんかコレ、デカくね?(^^;
かといってSDとかにはけるサイズではないし。
なんかちょっと中途半端な感じだなぁ。
しかし、サイズがデカいせいか、安定性が高い!
自立困難なSDCがアッサリ自立したぜ!(驚)
むぅ、これはロケでは便利かも!(笑)


d120211c

足の細長いSDCにはかせるとちょっとサイズ的にアレだけど、MSDとかならいいかもしれないし、とりあえずシルエットはかっこいいんで、これはこれで(^^;
ま、ブーツ系はとりあえずもっとけばいろいろ便利に使えるしね(苦笑)


・・・で、これだけ買って帰ればいいものを、イキオイでついこんなんまで。

d120211d

レトロポンチョセットです。
こんなん買うはずじゃなかったのにー(^^;
実物みたらなんかすげー欲しくなっちゃって(汗)
いやこのポンチョって全然ポンチョじゃないし!
なんかニットでできたジンベイにしか見えないんですけど!
・・・とか言ってたのに、このパンツがすげーかっこよくて気に入っちゃって(^^;
写真だとわかんないんですがこのパンツ、実際には腰のあたりがゆったりしてて、膝のところがキュッとしまってて、シルエットがエラいかっこいいんですよ!
このニットのジンベイはいらんが、キャミとパンツだけでいける!・・・とかいって、ついうっかり(そればっかしやんか(^^;)


d120211e

う~ん、ヌイさん、カッコいいヨ!(^^)
とりあえずこのキャミとパンツを使って別のコーデを考えよう。
このニットのジンベイと、区役所のおぢさんみたいなアームカバーはいらんということで(^^;

・・・とゆーことで、するー予定だった新作ドレス発表会は、見事するー失敗におわったというお話でした(苦笑)

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うん。きっとこういうオチなんだと信じてましたとも!信じてましたよ!

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2012/02/12 20:52 | edit

ほたるさん、どうもです~

いや、そんなことは信じなくていいですからっ(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/02/12 22:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/896-60eeb9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top