テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

某ぬーす 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、某ぬーすが届きましたよ・・・って、届いたのは土曜日ですが(^^;
昨日のうちに書こうと思っていて力尽きて倒れてしまったもんで・・・トシはとりたくないのぉ orz
つことで、出遅れてますがぬーすをぱらぱらとめくってみた感想とか。

d120213a


次回のドルパは京都なんでまぁ不参加ですわな。
しかし、今だから言えますが、実は去年の京都ドルパ当日にはパルスプラザに居たんですよね。

忘れもしない昨年の3/11。
翌日に里7周年イベントを控えての大地震。
会社から徒歩で自宅まで帰り着いたときに見たものは、倒壊して人間が棲める状態ではなくなった自室でした。
その時、アタマの中で何かが切れた・・・そして決意した、京都に行こうと。
倒壊した部屋をそのまま放置して、車を西へと走らせます。
しかし、高速道路はほぼ全面通行止め。
停電のため真っ暗になった一般国道をひたすら西へ。
そして翌朝の AM9:00 には里の駐車場でクジをひいていたのでした。
里イベントが終わった後、東京には帰らずそのまま道の駅で車中泊。
次の日は京都ドルパにまで参戦したのでした。
今思うとあのときは気が狂ってたんでしょうね・・・ショックで。
もうなにしろ東京に帰りたくなかった、そのまま京都にいたかったんですよ。
まぁ、その後、やっとおちついて自宅に帰ってきて復旧作業に取り組んだわけですが。

・・・すいません、いきなりしょうもない昔語りで。
思い出したら書かずにいられなくなってしまって。

だからと言って、今年もドルパにいくかといえば、行きませんよ今年は!
今は正気なんですから、ええもお!(^^;

だいたい今回のドルパは欲しいモノが一個もないし!
16メグとかあんまりピンとこないし・・・新しい16ボディはちょっと興味ありますが。
肩と肘が二重関節になっているのはSDGrの構造を取り入れたんでしょうね。
かといって体目当てでお迎えできるほどの予算は今の我が家にはありまっつぇん!(^^;
幼SDとDDも今回はツボらないんでするーの方向で。
ドレス関係も欲しいモノがないなぁ・・・フライパンセットくらいか?(笑)

・・・で、例によって問題は里8周年だ!

d120213b

今年は健・美加かぁ・・・相変わらずナナメ上いってんなぁ(--;
ってか、健・美加とか行く前にまだ出すものがあるだろ!
幼ミミはどうなったんだよ、幼ミミわっ!!
幼初期子シリーズは全部出すんじゃないのかよ、しげー!!!(怒)
おいらは幼ミミが出るまでは他の子はお迎えする気にならんんぢゃよ、ぷんぷん!


d120213c

つことで、健・美加はするーのため、里イベントは不参加の方向で。
今年は京都までいかないで済みそうですわ・・・お金無いし(^^;

・・・いや、美加はともかく健がめっさかわいいことは認めよう!
しかし、かわいいからといって無計画に次々お迎えしていいというものではないだろうと。
これ以上増やしても養いきれないし(汗)
かまいきれなくて天使が単なるコレクションとなってしまうのは、おいらの矜持が許さないのですよ(そんなエラそうなものかよ(^^;)
うむ、今回は鋼の意志を持って京都には行かず、幼天使はするーという方向でっ!





・・・・・鋼って錆びるんだよな(ボソッ)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

・・・・・・ジャバジャバジャバッッv-356


(塩水の集中放水)

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2012/02/14 20:26 | edit

ほたるさん、どうもです~

・・・って、やめんか~!(^^;
これ以上錆びたらどうするっ(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/02/14 20:43 | edit

ん~ 今回のラインナップ・・
目が点ですねぇ~(苦笑)

16めぐに、ちびめぐとは・・
赤坂イベントでお留守番がいたのでしょうか。

>問題は里8周年だ
ちび美加 ちび健だそうで・・
ちびミミ、いつ出るんでしょうか・・(苦笑&汗)
(ちび美加が気になるのは内緒です((爆))

「のの」STD終了は残念ですが、この後は「ミミ」シリーズに力を入れてくれることを期待しましょう。

鉄蔵 #- | URL | 2012/02/15 21:10 | edit

鉄蔵 さん、どうもです~

今回のラインナップはちょっとね~
16めぐはともかく(ニューボディだし)
ちびめぐは赤坂でお迎えした人は怒っちゃいますよね(^^;
イベント限定の意味がねぇ(苦笑)

しかも幼ミミするーで健美加とか斜め上すぐる!
ゆるさんぞ、しーげー(呪)
あ、幼美加逝きますか、頑張って下さいね(笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/02/15 22:11 | edit

ヒスイを子天使か幼天使で頼む(笑)

もう、ボークスが私にお金を使わせるにはこの手しかないですね。

かつら #EqkzR.Ow | URL | 2012/02/19 13:03 | edit

かつらさん、どうもです~

ヒスイはフルチョができるじゃないですか~!
ほらすみかの白いイスが呼んでますよ(笑)

幼SDもフルチョできれば速攻で逝くのに・・・

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/02/19 21:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/897-5fa42472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top