テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

寒いのに・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、土曜日辺りからめちゃめちゃ冷え込んで寒くてしょうがなかったわけですが。
そのわりにちょろっとだけ降った雪はまったく積もらずあっというまに融けてなくなってしまいました。
アレだけ寒かったんだからもうちょっと積もってくれてもよさそうなのものなのにぃ。
ただひたすら寒いバッカでなんか存した気分ぢゃよ(^^;

で、土曜日の早朝、お庭をみるとちょこっとだけ雪が残っているのを見つけまして、ちょっとだけお庭で撮影してみたり~。

d120220a


東京地方でも金曜日の夜から雪が降り始めたんですが、土曜日の朝の時点ではほとんど積もってませんでした。
朝日が差し込む頃には周辺の道路にも雪は跡形も残ってませんでしたね。
しかし、周囲の住宅の影になって陽当たりの悪いウチのお庭にはびみょ~に雪が残ってまして。
陽当たりが悪い庭ってのは困りものですが、こういうときは便利かなと(苦笑)


d120220b

まぁ、ちうてもこの程度しか残ってませんでしたが(^^;
今年の冬はこれでもかってくらい冷え込みがきついのに、ほとんど雪が降ってくれないんでサミシイですわ(;_;)
雪中撮影したいなぁ・・・。


d120220c

椿の花の生き残りが冷凍保存状態になってました(笑)


d120220d

・・・なに? シャーベットみたいでおいしそう?
なんでも口に入れることばかり考えるんじゃありませんっ(^^;


d120220e

つことで、雪はほとんどなかったんですが、とりあえずお庭で撮ってみました~(^^;
いやまぁ、単にフルルを撮りたかっただけという話なわけですが(笑)
ここんとこ雑用に追われててなかなかロケとか出られませんし、せめてお庭でくらい撮影したいなと思いまして。
あまり背景に変化が無くて面白みに欠けるかとおもいますが、大目に見てやっていただければと~(^^;

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/900-c3a9e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top