テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

閏日 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、今日は4年に一度の閏日でしたね。
だからといってなにか特別なことがあるかっちゅうと、なんもないわけですが(をい(^^;)
まぁ、今年は1年364日に24時間のオマケがついたと思えば、なんか得した気分になれるような気もしますよね(笑)

で、閏日とはなんの関係もありませんが、雪が降りました(^^;

d120229a


今年はもう降らんだろうなぁ、とか思ってたのに、2月の最終日になってまた降ったり。
しかも結構なイキオイで積もったりしたんですよ。
これは撮影せずにはいられないだろうということで、お庭で撮影してみました~。


d120229b

今回のモデルさんはオデットで~。
オデットは雪を見るのが初めてなんで、だいぶ興味津々といった感じ(笑)


d120229c

初めての雪中撮影でしたが、それなりに楽しんでもらえた模様。
なかなか良い表情みせてくれてます(^^)


d120229d

しかし今回の雪はかなりのイキオイで降ってましたから、撮ってる最中にオデットにどんどん雪が積もっちゃって大変でした(^^;
おまけにレンズは曇るわ、人間はびしょ濡れになるわで、撮影はなかなか大変でしたわ(^^;


d120229e

それでも、再びお庭で雪中撮影ができてラッキーでしたわ(^^)
今年はもう降らないだろうと諦めてましたからねぇ。
まぁ、今日は一日これでもかってくらい寒かったんで、また春が遠のいたって感じがしないでもないんですが(^^;

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

素敵です~♪

おおっ、そのフリフリドレスは(*´д`*)
オデットさんの美しい髪が白い雪に映えますねぇ♪
そのフリル用の布が廃盤になっちゃったらしく
似たようなのが出てきますようにと
布屋さんにひっそりとお願いしてるとこです(笑)
寒い中での撮影お疲れ様でした~!!

Azami♪ #J60Bya5I | URL | 2012/03/01 13:58 | edit

Azami♪ さま、どうもです~

ふふふ、例によって愛用させていただいておりますとも~(笑)
このふりふりドレスはとても綺麗でお気に入りなのです(^^)
ここんとこ新作がゲットできてませんので相変わらず使い回し続けておる次第でして(^^;
次のイベントこそ新作ゲットすべく頑張るます!

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/03/01 21:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/903-d597f9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top