テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

天使の里 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、今日は3/12です。
昨年の3/11には震災があり、翌日である3/12にはその被害の甚大さが明らかになり、未曾有の大惨事であることが認識された日となったのでした。
そのころ、おいらはなにをやっていたかと言いますと・・・里のお庭でエルルを撮影していたのでした(爆)

d120312a


そうです、以前に書いたとおり、震災のショックで発狂してしまったおいらは、倒壊した我が家をそのまま放置して、里7周年イベントに来ていたのでした。
そして幼天使をお迎えした後は、のんびりと里のお庭で撮影を楽しんでいたのです。
今になって見返してみると、まったくもっていつも通りの撮影をしていたことがわかりますね(^^;
一年たって平穏な生活に戻れたことを感謝しつつ、当時のことを思い出して写真を貼ってみようかということで~。


d120312c

里のお庭には椿の花がいっぱいさいていました。
しかし木が高いのでちょっと手が届きませんね。


d120312d

ふと見ると、散ったお花がおちていました。
椿の花らしく、花の形そのまま落下していたので、エルルに持ってみてもらいました。
赤と白の混じった模様が綺麗ですね。

去年は今年よりもあったかかった・・・というより、今年が寒すぎるんですが(^^;
お天気はイマイチだったのですが、お庭で撮影していてもそれほど寒くはなかったような覚えがありますね。


d120312e

まつぼっくりを拾いました。
里のお庭に松の木なんてあったかなぁ?・・・とか思ったんですが


d120312f

スグ目の前にありました(^^;
まぁ、日本庭園で松の木が無いなんてことはありえないですな(苦笑)
里の松の木はさすがによく手入れされていて、いい感じの枝振りだったのでちょっと座らせてもらったり。


d120312g

とゆことで、里のお庭でエルルを撮影していたのでした。
なんだかんだ言ってもSD者にとっては里はパラダイスですなぁ。
こうして人目を気にせずお庭で撮影できるなんて、至福ですわ~(^^)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

去年の・・・といいつつ、実は今年の・・・

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2012/03/13 19:48 | edit

ほたるさん、どうでもす~

あっはっは、残念ながら去年の画像です(^^;
去年の6/6の記事に琵琶湖に行ってきた話がチラっとでてきますが、それは昨年の里の帰りに寄ったときの話だったんですよ
高速千円割引がなくなり、ガソリン代が高騰している今年はそうそう往復1000kmも走って来られませんがね(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/03/13 20:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/908-7cf0e5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top