テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

White Day 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~。
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

先ほどはまた結構なイキオイで揺れましたね。
千葉県で震度5強だったそうで、被害とかでてないといいんですが。
ウチの方えで震度3だったようですが、世間が震度3だと我が家は震度4くらいで揺れますから結構怖かったです~(^^;
今もなんか余震でちょっと揺れているようで、なんか落ち着かなくていやですなぁ。
やっぱ一年過ぎてもあの地震の恐怖というのは消えていないので、揺れるとやっぱ体がすくみますね。
ホント、地震はもうかんべんしてほしいところですわ。

さて、地震の話はさておき、本日の本題に入りたいと思います。

d120314a


サフィール : ちょっと、管理人さん!

はい? どうしかしましたか・・・って、なんですかその構えは?

サフィール : なにって、決まってるでしょ! 今日は何の日よ?!

なんの日って、今日は「数学の日」ですよね?
円周率の近似値が3.14に決まったというめでたい日だったはずですがなにか?


d120314b

サフィール : ・・・言いたいことはそれだけかしら?

ちょっ! なんスかそれっ! わっ、たんま、たんま!
サフィールさん、目が怖いですよっ!
ジョウダン、冗談ですってば!
ちょっとしたアメリカンジョークじゃないですか~(^^;

サフィール : そういうジョークならヒマラヤの奥地にでもいっておやんなさい!

きっついなぁ(^^;
はいはい、ホワイトデーですよね、わかってますってば(^^;

サフィール : わかってるんなら、サッサと出すもの出しなさい!

もうほとんど追いはぎだよ(^^;


d120314c

サフィール : ・・・なによこれ?

なにって、先日嵐山で買ってきた春限定おたべセットですがなにか?

サフィール : なんでホワイトデーなのにおたべなのよっ!

え? いや、おいしそうでいいかなーと。

サフィール : 何考えてんのよ! ふつーもっとおしゃれなものを選ぶでしょうが!

え~? おたべだっておしゃれじゃないですか~・・・って、あーわかった、わかりました!
わかりましたから刃物はしまってください(^^;


d120314d

サフィール : なによ、ちゃんと用意してあるんじゃないの!

はぁ、まぁこのへんでごかんべんいただければと(^^;

サフィール : 中身はクッキーか・・・まぁ、これなら許容範囲かしら

ありがとうございます(^^;


d120314e

ちうことで、ホワイトデーはウチの子達を代表してサフィールさんに受け取っていただきました。
いやもう、別にホワイトデーとかやらなくてもいいかなぁとか思ったんですが、仕事帰りにコンビに寄ったらまだホワイトデー用のパッケージが売れ残っているのが目に入ってしまったもので(^^;
まぁ、ウチの子達相手にこういうイベントネタをやるのも楽しくていいかなということで~(笑)

category: SD13

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

サフィール殿、殿中でござる!

すいません、3月14日は松の廊下刃傷事件の日だったのでつい(笑)

最近はコンビニにもオシャレなお菓子とか置いてあってけっこう侮れないですよね。
でも、個人的には春おたべのほうにすごく興味あるのですが(笑)

最近また大きな地震増えてきて嫌になっちゃいますね。
地震とか津波のニュース見ただけで震災の恐怖がよみがえります。

稲村10円 #- | URL | 2012/03/15 00:51 | edit

稲村10円 さん、どうもです~

松の廊下って3/14だったんですか
血なまぐさい日だったんだなぁ(笑)
いや~、おたべは個人的な趣味なんですが
丁度ネタに使えそうだったモンで開けずにとってあったんですよね(^^;
春限定桜おたべ、おいしいですよ~(笑)

地震はホント嫌ですよねぇ
まぁプレートに文句言ってもとうにもならないわけですけども(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/03/15 20:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/909-e1fac711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top