テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ニューウィッグ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、今日はせっかくお休みなのに天気悪くてどこも行けませんでした(;_;)
ここんとこ毎週末になると狙いすましたかのように天気が悪いのは、日本の経済効果を悪化させるための某国の陰謀なんでしょうか?!(をい(^^;)
とか、意味不明なことを考えてしまうくらい見事に週末だけ天気悪いわけです。
昨日まであんなに天気良かったのに・・・orz

つことで、今日はどこも行けずにネタもないので、とりあえず過去画像を貼っつけてお茶濁しフェーズなのです(^^;

d120317a


これは以前にキャロリーヌ用に新しいウィッグ買ってきたときに撮った画像ですが、使うのスッカリ忘れて埋もれていたのが発掘されまして(^^;
とりあえず在庫処分をしておこうということで(をい(^^;)


d120317b

このウィッグはMSD用のハーフアップミドルウェーブで、色はダークブラウン。
MSDサイズなんでSDCにはどうかな~とか思ったんですが、かぶせてみるとちょっとユルい感じがしますがそれほど問題ありませんで。
このウィッグが小さめなのか、キャロルの頭がデカいのか(笑)
SDC用のウィッグにこれくらいの長さのウィッグがないもんでMSD用を流用してみたわけですが、ワリといけそうな感じなんでよかったですわ(^^)


d120317c

横から見るとこんな感じ。
うん、別に違和感ないですね。
そうそう、こんな感じのヘアスタイルがやりたかったんですよ~。
イメージぴったりでいい感じですわ~(^^)


d120317d

とゆことで、新しいウィッグはイメージぴったりで気に入ってしまったのでした(^^)
これはしばらくキャロル専用かなぁ。
あと、他のMSDサイズのウィッグがどうかも試してみたいところ。
実はグレーテルヘッドが巨大とかいうことになると、これからのウィッグ選びに影響がでそうですからね(笑)


d120317e

最後の一枚はオマケっちうかおいらの趣味(苦笑)
SDCは関節保持力無いに等しいんで自立とかダメダメですが、逆にこういうポーズが得意だったりするんで。
しかしキャロルは表情に雰囲気あって撮り甲斐があるなぁ(^^)
もっといろいろなシチュエーションで撮ってみたくなる子ですわ~。

category: SDC

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/910-615ec534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top