テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

黄色いの 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

え~、今年に入ってからなぜかザクザク画像が増えるんですよね(^^;
なんで、気が付いたらHDDがいっぱいに。
天気悪くておでかけもできないし、家でおとなしく画像の整理でもするかな~とか思ってDVDを焼き焼き。
・・・しようと思ったら、なんかディスクエラーとかでてるし。
メディアがハズれだったのかな?・・・と思って別のを使ってみても同じエラー。
予備で買っておいたDVD20枚が全滅!
いったいなんだ、なにごとなんだ~!
ひょっとしてドライブ・・・か?!
かんべんしてよ~、お金無いのにぃ(;_;)
トラブル発生で一気にやる気消滅。
も~、画像整理して掲載順番考えるのとかまんどくせっ!
いいやもう、貼れるのから貼っちゃえ!

ちうことで、これはたぶん先週とったヤツ!

d120318a


今年の冬はめちゃめちゃ寒くて梅の花とか開花が遅れまくっているわけですが、菜の花については例年通り2月くらいから咲き始めていました。
しかし、例年ロケに使っている菜の花畑がなかなか満開になりませんで。
やっぱり菜の花も例年よりは咲き始めが遅かったみたいですねぇ。
ちうことで、先週になってようやっと菜の花ロケをしてきた次第です。


d120318b

ごらんの通り菜の花は満開でとても綺麗で、撮影も楽しめそう~とか思ったんですが・・・なんと三脚を忘れてしまって撮影が非常に困難にっ!
なにやってんだおれ~!!(涙)


d120318c

ごらんの通り菜の花は育ちまくってまして、メロディの背丈より全然高いし!
ってか、そんなんわかりきってた話なんで三脚を用意してあったわけですが、用意だけして持ってくるの忘れたら意味無いわ~(;_;)
もうすっかりボケ老人で生きるのがつらいわ~(泣)


d120318d

そのままだと撮影にならないので、やむをえずメロディの足下にはおいらのヘルメットをおいてかさ上げしてみたり(^^;
しかしご存じの通りヘルメットってのは形状が丸いので、足場が安定しないわけです(^^;
おかげでおちついて撮影することができなくて、なんか同じポーズばっかりに(汗)
人間、焦っているとロクな結果が残せないという好例でございました orz


d120318e

つことで、情けない結果だったロケなんでこの画像はボツにしようと思ってたんですが、菜の花は綺麗だし、メロディはかわいいし(親ヴァカ(^^;)で、ボツにするのが惜しくなりまして、貼ってしまいました(を(^^;)
まぁ、なにしろ親ヴァカ写真でございますから、多少のマヌケには目をつむっていただければと思います~(苦笑)
菜の花は例年だと4月くらいまでは咲いているんで、また機会があればリベンジしたいところですわ。

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/911-37eefb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top