テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

やっと咲いた 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

週末はいろいろ雑用がありまして、墓参いったり、買い物いったりとか、全然落ち着いている暇もありませんでした。
日曜日はせっかくお天気良かったんでどっかロケにでもいきたかったんですがねぇ・・・。
まぁ、毎週末にどっか遊び歩いてるってのも考え物ですが(^^;

ちうことで、雑用の合間を縫ってお庭でちょろっと撮影したのを貼ってみます。

d120326a


ウチのお庭の梅の花がようやっと開花しやがりました。
今年は全国的に梅の開花が遅れていたわけですが、それにしても遅すぐる!
ちうことでせっかく咲いたお花が散ってしまう前に急いで撮影してみたわけでして。

d120326b

今回もモデルさんはキアラで。
ええ、急いでいるときは幼っこにかぎりますよ(笑)


d120326c

梅の方はごらんの通り咲き始めたと思ったらいきなり満開ですよ。
咲き方が極端だっつーの(^^;
日曜日は晴れてくれたからよかったものの、雨が降ったりしたら目も当てられませんでしたよ(^^;


d120326d

まぁ、なんとか今年もお庭で梅見ができてよかったわけですが~。
ちょっと時間なかったんであんましジックリ撮れなかったので、お花が残っているウチに撮影はリベンジしたいところですねぇ。

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/914-55852e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top