テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

梅散る 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これをはげみにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、東京地方でソメイヨシノの満開宣言がでました。
昨年より3日遅い満開だそうですが、昨年もずいぶん開花が遅かったので、実際には例年に比べてだいぶ遅いのではないかと。
しかも咲き始めたらあっというまに満開になってしまいましたからね。
こういう時は散るのも一気に散ってしまうことがあるので注意が必要です。
なるべく前倒しで撮影しておくようにしないとなぁ。


d120408

今週は土日ちょっといろいろ頑張りすぎまして力尽きまして(^^;
ちょっと画像編集している時間がとれないもんですから、過去画像から一枚貼ってお茶濁しなのです。
梅の花びらが舞い落ちる中でノエルを撮ってみたものです。
もう桜が咲いてしまったので季節はずれですが(^^;

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/919-f36abd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top