テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ぬーすきたー 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

あ~、うっとおしい天気ですなぁ。
昨日の夜からずっと降りっぱなしとかどうなっているんだと。
せっかくのお休みなのにどこも行かれないし・・・orz
今週こそまともにさくら撮影をするべくリベンジしにいく予定だったのにぃ(;_;)

しょうがないんでとりあえず家に籠もってゴソゴソしておりました。
でもって、すっかり忘れていた某ニュースを今頃になって引っ張り出してみたり(^^;

d120414a

ニュースの表紙をみて、あーまた東京少年なのかーとか。
で、この表紙の子が新作?
また東京少年に新しいキャラクターが追加なのか?
とか思ったわけですが・・・・・


d120414b

・・・は? 『 橘 純 』 ?? 誰が???
なにぃ?! この新人さんが橘純だというのかぁ?!
ありえねぇ! 全然別人ぢゃないかぁ!!
あのツンとした凛々しいところが魅力だったのにぃ!
こんなのオレの純ちゃんじゃないやいっ!


d120414c

とゆことで、この新しいSDGrの娘さんは、高校生になった橘純という設定らしいですが、元の橘純とは似てもにつかない別人です(;_;)
ウチ的にはそんなのはあり得ないのでするーです。
ウチにはちび純ちゃんがいるからいいんだ・・・。
っていうか、どうせクジ運的にお迎えできないけどね、ははは(乾笑)

・・・それにしても、わざわざドルパとアフターで仕様を変えるとかどういうことなんだ?
亜美さんの受注にしろ、某的にはなるべく本ドルパに人を集めたいということなのか?
すでにあれだけ人が集まって阿鼻叫喚だってのに。
まぁ、ガイドブックだけ一人で10冊も20冊も買ってくれる人がいるから、それだけでも大もうけってことなのかもしれんけど(苦笑)
版権キャラはともかく、ボークスオリジナルキャラクターくらいは全員受注にするくらいの対応が欲しいところだわ(もちろんやらないだろうけど)


d120414d

今回は服もあんまり欲しいモノがないしなぁ・・・って、ぱんだ純ちゃんかわええ!(爆)
ふぉぉ~、このけもみみシリーズはきけん~(^^;
いやっ、イロモノ系は手を出してはいかん! いかんぞぉ~(^^;

他にはあんまし欲しくなるようなドレスもないし、今回のドルパはオサイフに優しそうです。
っていうか、ドルパ行く必要がないな。
アフターだけでいいや。


d120414e

ちうことでぬーす系のお話でした。
とりあえず今回のドルパはするーということで。
もうね、最近あの人混みに耐えられないわけですよ、おいら的に。
家計も逼迫してるしねぇ(--;

最近は忙しくてウチにいる子達だけでも手が回っていない状態なんで、これ以上増やすのもアレだし(^^;
まずはウチの子達をかわいがろう、そうしよう。

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

13純はまだまだエサにしときたい→でも別キャラで出すと食い付きが?→そうだ!新規ヘッドに純って名前つけてネームバリューで阿鼻叫喚演出って手があんじゃんw


みたいな?
なので13純の再販はしない予定です(シゲ)


でしょう。

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2012/04/15 14:43 | edit

ほたるさん、だうも~

う・・・13純ちゃんはコマセかい(^^;
つ、釣られない、釣られないぞぉ~(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/04/15 19:29 | edit

東京少年物語・・良かった~(ほっ)
これで大手を振って星の里に行ける(謎)

今回のドルパは、新型ボディの集中砲火ですね・・
しかも、ドルパPALでベストセレクションが橘純だったとか・・純ちん三連発!!
つぎは「乙女達の約束」を期待します。

あ、そうそう・・
うちに「幼天使 美加」入線しました。
・・じゃなくて、保護してきました(笑)
とうとう12人目に・・でも、かわいいからいいや(爆)

鉄蔵 #- | URL | 2012/04/15 22:06 | edit

おおっ こんなところにひっそりと
新たなお迎えのお知らせがッ☆(^0^)

おめでとうございまぁ~~す♪

どうしてちびサイズの子たちは
お友達が欲しいんでしょうか(・・)

ご縁だからしかたないよねうん♪
わーい♪

ちびっこつれてドルパに遊びにいっちゃえ
(それは違

nicol☆ #mQop/nM. | URL | 2012/04/15 23:51 | edit

鉄蔵さん、どうもです~

え? ドルパPALってなんだかわからなかったんですが、橘純とか出てたんですか!
知らなかった・・・orz
くちょ~、純ちゃんお迎えしたかった~(;_;)

美加逝きましたか! おめでとうございます!
おお、12人目ですか
奇遇ですなぁ、ウチのちびっこも12人になりましたよ(^^)
・・・え? ちびっこだけじゃないの?(^^;



nicol☆さま、どうもです~

ちび純、がまんできずに逝ってしまいました(^^;
だってかわいかったんだもーん(をい(^^;)
ウチで初めての幼SD女の子ですからね
もう目から入れて耳から出してもちっとも痛くないゼ!・・・というイキオイでかわいがりまくりです(笑)

ちびっこは小悪魔なんですよ
小さいから大丈夫!・・・という心の隙をついてこっそり忍び寄ってくるんですよね
なんで油断しているといつのまにか大変なことに(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/04/16 21:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/922-07250857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top