テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

雨・・・orz 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、本日からいよいよ連休です!
4日間もおやすみがあるなんて、ステキ!
さぁ、なにしようか? どこいこうか? うきうき~・・・とか言ってたら、いきなり雨ですよ、雨(;_;)
しかもかなりのイキオイで降っていやがりますヨ(--;

d120503a


せっかくのお休みなのにこれじゃあどこにも出かけられないぢゃないか・・・orz
それどころか、洗濯物も干せやしないという。
人が一所懸命働いている時に限って晴れてて暑いくらいだったのに、休みに入った途端に雨降って寒いとかどんな罰ゲームなんだと(鬱)
くそう、グレてやるぅ(泣)


d120503b

いよぅ、パルルだぜ。
なんか、管理人がむこうでフテ寝してるんで、かわりにおいらがお送りするぞ(笑)
いやぁ、しかし先週末は4月とは思えない陽気だったのに、5月に入った途端に天気悪いな。
しかもなんか寒くね?
おいらもおもわず長袖とか着ちまったぜ(^^;


d120503c

なにしろ雨が凄いんでとても外にはでられない状況だな。
まぁ、こんな雨の中を外に連れ出されて撮影とか言われても超めーわくなわけだが(苦笑)
とりあえず外でも眺めて・・・とか思ったら、おとなりの家のハナミズキが綺麗に咲いているぜ。
ちょっと窓あけて花見させてもらおうか♪


d120503d

・・・とか思ったら、窓開けた途端におもいっきり雨が吹き込んできたんであわてて閉めたぜ(^^;
こりゃもうどうにもならないなぁ。
もう外のことは忘れて、家の中でおとなしくアバれるかな(笑)
とりあえずペルル達をたたき起こしてなんか遊ぶ手段を考えようぜ!


・・・と、いったところでヤル気が尽きました(^^;
ホントはもう少し室内撮影でもしようかと思ったんですが、こう薄暗いと撮影する気にもならないという(--;
もうあとはフテ寝するくらいしかやる気がせんのぅ。
なにしろダメ人間ですからっ。

よく考えるまでもなく、やらなきゃならないことは山ほどあるんですがねぇ(苦笑)

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/929-bc13d842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top