テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

母の日~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今週末は土日ともにとてもお天気良かったですな(^^)
まぁ、日差しはあったかげだったんですが、気温が低くて風が強いモンで寒かったりしたわけですが。
特に土曜日はものすごく風が強くて、また竜巻とか怒るんじゃないかとビクビクしてましたよ(^^;
まぁ、そういう天気の良い週末にかぎって仕事が入ったり、雑用に追われたりしてウチの子達と遊んでる暇が全然無かったり・・・orz
まぁ、人間生きていくにはいろいろやらにゃならんことがありますからしょうがないですなぁ。
時々日常の些事を全て投げ捨ててどこか遠くへ逝ってしまいたくなりますが(苦笑)

・・・とかいう愚痴はまぁどうでも良くて(^^;

さて、今日は母の日ですね!
おかあさんへの日頃の感謝の気持ちを忘れずに!
母の愛というのは偉大なモノですからね!

ウチでも、ちょっとだけ母の日っぽいことをやってみました~。

d120513a


ちうことで、毎年恒例の母の日ネタでございます(^^;
毎年同じことやってなにが面白いんだと言われると説明に困るんですが。
やっている本人はとても楽しいので無問題ということで(をい(^^; )


d120513b

今年のイケニエはベルフィーヌということに(^^;
まぁ、べるちゃんはあらあらしか言わないので母扱いされても怒ってるんだか喜んでるんだかよくわかんなかったりしますが、まぁまんざらでも無い様子(笑)
基本的に天使はちみっこ好きなんでイヤがったりはしない・・・ハズ(^^;

・・・しかし、さすがに毎年コレばっかというのもどうかと思うんで、そろそろなんか新しいネタを考えないとなぁ(^^;;;

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あれ?・・もしかして増えました?

おめでとうございます~♪♪

うちも救出組で美加が来ましたが、美加・・
可愛いです~♪・・よね?
同じ造型とは思えないところが凄い!!(笑)

鉄蔵 #- | URL | 2012/05/15 22:19 | edit

鉄蔵 さん、どうもです~

な、なにいってんですか、そんなに簡単に増えたりするわけが・・・あったんですが(爆)
健・美加、どっちもかわいいんですよ~
理性が負けたんですよ~(苦笑)
写真で見ると違っているように見えますが
二人並べてみるとやっぱ同じヘッドなんですよね~(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/05/15 23:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/933-3bd87373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top