テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

アフター 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

昨日はアフターが行われていたわけですが、参戦された皆様は戦果はいかがだったでしょうか?
今回のSDGr橘純はものすごい数が少なくて、まさしく瞬殺と言った感じでした(^^;
間違って購入券が回ってきたら逝っちゃおうかな~?・・・とか思ってたんですが、それどころの話じゃありませんでしたね(苦笑)
ウチ的には今回はお迎え予定も無いし、欲しいドレスも少ないんで、別に並ばなくてもいいんじゃ?・・・みたいな感じだったんですが。
まぁ、それでもせっかくなんでちょっと並んでクジひいておくか、というまったりな体制だったわけですが・・・。

d120527a

おかしい、どうしてこうなった?!・・・orz



今回もくじ引き結果は安定の3桁番号、後ろから数えた方が早い最後尾列の指定位置でした orz
まぁ、今回はお迎え予定も無いし、ドレスも残ってるのだけ買えばいいか、みたいな流れだったんですが、そういうときに限って欲しいドレスがみんな買えてしまったり(苦笑)


d120527b

今回一番欲しかったのは リトルシノワセット でした。
カタログでチビ純が着ていたのがとてもかわいかったので、ウチの純ちゃんにも着せてみたくなってしまいまして(^^;
ちびドレスは最近は売れ残ってることが多いんで並ばなくてもいいかとも思ったんですが、なんとなくこのセットは数が少なそうなイメージだったので、カクジツに手に入れるために並んでみたわけですが。
たいていそういうときには山積みで残ってたりするわけでして(苦笑)
ま、とりあえず欲しかったモノがゲットできたことは素直に喜んでおきましょう(^^;


d120527c

これは シノワミニドレスセット ですね。 これも欲しかったんですよ。
MSDサイズはたいてい売れ残っているんでそれほど心配していなかったんですが、果たして予想通り山積みで残ってました(^^;
このドレス、作りが凝っててカワイイんですけど、やっぱMSDサイズってのは人気ないんですかねぇ。
ちょっとフクザツな感じがしますデスよ(苦笑)


d120527d

あとこれは マーメイドシノワドレスセット です。
これはスルー予定だったんですが、現場で実物を見たらなんかすげー エロい いい感じだったので、ついうっかり手が出まして(^^;
そういえば16歳用のチャイナドレスって持ってなかったな~とか思ったのが失敗でした(苦笑)
いやまぁ、予想通りいい感じなんで後悔はしていませんが(^^;
しかし、なんでマーメイドなのにヒョウ柄の耳がついてるのかがナゾですな(笑)


d120527e

ちうことでアフター戦利品報告でした。
実は他にも買ったドレスがあったんですが、全部紹介している時間がありませんで一部抜粋と言うことで(^^;
他のドレスはまた機会がありましたら紹介してみたいところです。

ここんとこ例によってバタバタしてまして、なかなか撮影して画像編集してる時間がとれないんですよね(--;
もっといろいろやりたいこともあるんですけどねぇ・・・。

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/938-302ec119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top