テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

しまった・・・orz 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日の東京地方は夕方になったら急に雲が出てきてザッと雨が降るという、見事なまでの夕立でした。
しかし、それまでの間は初夏の陽気でとても良いお天気だったのです。
こんなことなら、どっかおでかけすればよかった・・・orz
まぁ、おかげでフトンは干せたし、バイクのメンテとかもできたんでよかったんですけどね・・・イマイチ納得いかないというか(苦笑)

とりあえずお出かけとかはできなかったので、例によって雑用の合間にちょっとだけ撮影とか。

d120610a


昨日に引き続いてせっかく咲いてるんだからっちうことで蘭の花と撮ってみたり。
今回はクロシェット一人だけです。


d120610b

で、久々にクロシェを引っ張り出したんでせっかくなんでいろいろ撮ろうと思ってたんですが。
撮影に入ってみると、これ以上クロシェのウデがあがらないという・・・orz
しばらく放置状態だったので、ウデのテンションが緩くなってしまったようで。
そうだなぁ、ここんとこ時間がぜんぜん撮れないモンで、ウチの子達のボディのメンテとか全然マジメにやってなかったしなぁ(--;
これはもうまさしく自業自得・・・orz


d120610c

ちうことで、まともにポーズがつけられないもんで、人間の方のテンションも下がりまくりで撮影終了。
なにやってんだ、おれ・・・orz
あと、クロシェ用に買ってきたシルバーのショートシャギー(絶版品!)がなんかバサバサで、全然まとまりがないという(--;
一度お湯パーマでもして形整えないと・・・。

なんか典型的な空回りの一日でしたわ(--;
いやまぁ自業自得なんですけどね(鬱)

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/943-d0c82652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top