テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

おしゃまさん 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

梅雨らしいハッキリしないお天気が続きますな。
っていか、とても6月とは思えないこの冷え込みはナニ?!
今朝とか肌寒いとかいるレベルじゃなくて、さむっ!・・・とかいう感じ?(^^;
せっかくしまったジャケットをまた引っ張り出しちゃったくらいでしたよ(苦笑)
昼間もお日様がさしていたのに気温はあまり上がらず、風が冷たく感じるくらいでした。
なんだろうねぇ、このお天気わ。
まぁ、蒸し暑いのに比べればこっちのほうが過ごしやすいけどね(^^;

さて、例によって平日はネタもないので、撮りためてあった画像から~。

d120613a


いつもはお転婆担当のハルルなんですが、たまにはちょっとお嬢様っぽい感じにしてみるのもいいかなーということで。
おされめのドレスにおにゅーのウィッグの組み合わせでおしゃまさんって感じを目指してみました~。


d120613b

このウィッグは最近よくお世話になっている 『 屋根裏部屋と地下室 』 様謹製のソフトボブです。
vfm50用ということなんですが、幼SDとvfm50のヘッドはほぼ同じサイズなんで幼天使にも丁度良いサイズなのです。
なかなかガーリッシュな雰囲気が出ていい感じのヘアスタイルですよね(^^)


d120613c

ちょっと物思いにふけっている雰囲気に・・・ならないな(^^;
こう口元がニッコリに固定されちゃっていると、角度によって表情を変えられないのがつらいですな。
まぁ、かわいいからいいんだけど(をい(^^;)


d120613d

毎度同じポーズですいません(^^;
このポーズ好きだモンで(笑)
うーむ、破壊力高いなぁ。


d120613e

ちうことでニューウィッグ装着のハルルでした。
ウィッグとドレスだけでもだいぶ雰囲気変わりますなぁ(^^)
あとはアイをもうちょっと明るい色のに替えたりするとまた雰囲気がかわってくるでしょうね。
もうちょっと光が回りやすいアイに替えたいところなんですが、イメージがズレてしまうのが恐くてなかなか手が出せずにいるところです(^^;

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/944-c97a821e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top