テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

父の日 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日はお休みでした。
昨日までの雨もやんで、お昼過ぎ頃には日が射したりしてきたんですが、結局どこも行かずに家に籠もってました。
や、夕べから Le Mans 24h のウェブ配信をずっと見てるモンで、PCの前から離れられなかったり(^^;
おかげで今日は一日なーんにもやらずにPCにかじりついてました(苦笑)
実は今もレース実況実ながらこれを書いていたりします(^^;
いやぁ、ル・マン好きなんですよねぇ(^^)

さて、今日は父の日ですね。
世の中のおとうさんは、会社でいぢめられ、家に帰れば邪魔者扱いとか、大変な苦労をしながら家庭をささえているのですよ(^^;
せめて父の日くらいは労をねぎらって、感謝の気持ちをつたえてみてはいかがでしょいか。
たまにはおいしいお酒を飲ませて上げるくらいしてもバチは当たらないと思いますよ(^^;

d120617a






・・・・・・・・・・おまけ(^^;



d120617b


すいません、すいません、ちょっとしたデキゴコロなんですぅ~(^^;

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

そうか・・・   ちちの日  か。



そうか。このネタをやりたいがためだけに・・・



ぷぷっ。

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2012/06/18 19:09 | edit

ほたるさん、どうもです~

深く考えちゃいけません(^^;

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/06/18 23:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/946-e1a7d664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top