テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

落ち穂拾い 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

先週末は梅雨の中休み~とかいってたわけですが、あれ以来ずっとお天気が良いってのはどうなってんだと(^^;
日差しは初夏のものなのに、気温は上がらず涼しげな風が心地よい過ごしやすいお天気ですよね。
なんでこの天気が週末じゃなくて、人が死にそうになりながら働いている平日にやってくるんだと・・・orz
ふざけんな! 責任者出てこい!(なんの責任者だよ(^^;)

とゆことで先週末はおでかけしていたので、某の新作ドレス発表会とかは完全するーだったわけですが。
まぁ、今回はそれほど欲しいドレスも無いし、予算も無いから別にかまわんなぁとかいう感じで。
それでも仕事が早く終わったりするとついつい某SRをのぞきにいってしまうあたりがダメ人間ということで(苦笑)

d120627a


今回の新作ドレスはあまり人気がなかったのか、ウェブストアとかでも結構売れ残ってますよね。
なんで、店頭でもなんか残ってるかな~?・・・とか思ってのぞきにいってみたんですが。
はたしてガッツリ売れ残ってました(^^;


d120627b

在庫のなかったドレスもありましたが、おいらが欲しかったこのドレス 「 タランテラ・チュールセット 」 は山積みで残ってましたね(^^;
やっぱ黒系のドレスはDD系の人が敬遠するから売れないのかも(^^;
まぁ、おかげでくじ運のないおいらが楽勝でゲットできたんで結果おーらいですが(笑)


d120627c

このドレス、胸モトがかなり大胆に開いていて エロい おされな感じです(^^;
うむ、SD16の魅力を十分に引き出してくれていますね(笑)
なお、この黒いトップスですが白い生地で裏打ちされてますんで、それほど色移り心配しなくてもいいんじゃないかと。
まぁ、某製品なので油断はできませんがね(苦笑)


d120627d

スカートはふつーのとチュールスカートがセットになっています。
チュールを上にはかせるのが基本みたいですが、逆にしてもいけますね。
チュールスカートがペチコートがわりになってふんわりしたシルエットになるんでなかなかいいですわ(^^)
コーデによって入れ替えられるのは便利ですね。


d120627e

とゆことでタランテラ・チュールセットでした。
予想通りヌイさんによく似合っていい感じですわ(^^)
SD16用ドレスは派手なデザインのが多いんで、こういうふつーっぽいカジュアルは歓迎ですわ~。

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お約束♪お約束♪
今回はどこも店頭はほとんど人居なかったようです。
そして今日覗いてきましたが色々残っているようでした。

まったり買えるのは良いことです(笑)

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2012/06/29 19:40 | edit

ほたるさん、どうもです~

今回はホントにまったりですなぁ
毎回こうだと助かるんですが(笑)
しかし今回売れないと某が次回の数を絞りそうで恐いです(^^;
某はマーケティングという単語を知らんからなぁ(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/06/29 21:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/950-0c596a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top