テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

紫陽花 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日から7月ですね~。
7月から会社がサマータイムになるんで1時間早く出社しないといけません。
まぁ、老人は朝が早いのであまり苦にはなりませんが(笑)
それよりも仕事が爆裂状態なのに残業完全禁止とかどうしろというんだ・・・orz
まぁいつも通り 「 残業はするな、納期は守れ、あとは・・・わかるな? 」 の世界なわけですが。
9月いっぱいまでは、サービス、サービスぅ!な毎日が続くことになるんで、ますます更新頻度が落ちそうな予感・・・。
まぁ、こんな人の寄りつかない辺境サイトが枯れたところで誰もキニシナイとは思いますが(^^;

そんな愚痴はどうでもよくて(^^;

少しは梅雨っぽいネタもやらねばということで、紫陽花とか~。

d120701a


ちうことでウチのお庭の紫陽花です。
昨年、ようやっと一束だけお花をつけてくれたワケですが、今年はごらんの通りいっぱいお花をつけてくれました(^^)
一時期、手入れが悪いせいで枯れかかったりしてたんですが、ここまで盛り返してくれてウレシイですわ~♪


d120701b

とゆーことで、ミエルをお庭に連れ出して紫陽花と撮ってみました。
これくらいお花が密集してくれてると、絵になるんで撮ってて愉しいですわ(^^)


d120701c

SDサイズのレインコートと傘があったりすると梅雨っぽ雰囲気が出るんでしょうが、ウチはその辺のアイテムが不足してますからねぇ(^^;
もう少し季節ごとのアイテムを収拾する努力をしないといけませんな。


d120701d

ミエルもわりと紫陽花が気に入ってくれたようでなにより(^^)
SDサイズの娘と撮っても迫力負けしないくらいに大きなお花になってくれたんで、撮り甲斐がありますわ。


d120701e

とゆことで紫陽花とミエルでした~。
紫陽花もこれだけ茂ってくればあとは水だけ忘れずにやってればワサワサ成長するはずですからね。
来年はさらに勢力拡大していっぱいお花をつけてくれることに期待しましょう(^^)
もう少し枝が茂ったら、挿し木して株を増やしてみても楽しいかもしれませんね♪

category: SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/951-a9be0309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top