テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

続・紫陽花 

 

嗚呼、前回の愚痴にまで拍手いただいてしまって恐縮です(^^;
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします。

・・・あつっ! なんぢゃこの暑さわっ!
夕べから蒸し暑くてなかなか寝付けなかったというのに、明け方涼しくなってようやっとウトウトしたと思ったら地震でたたき起こされ、日が昇ればこの猛暑!
体力削られまくりでもうヘロヘロでございますよ(;_;)
これでまだ梅雨が明けてないってんだからもうどうなってんだか(--;
まぁ、梅雨が明けても暑いことに変わりはないわけですが(^^;

さて、まだ梅雨は明けてませんが季節は完全に夏っちうことで、そろそろ紫陽花も終わりになってきています。
ウチのお庭の紫陽花もだいぶしおれてきてしまったので、完全にひからびる前にちょっと撮っておこうということで~。

d120715a

ちょっとは梅雨ぽい雰囲気で撮れないもんかと思い、いにしえに手に入れた傘とレインコートのセットとかリリアに着てもらって撮ってみました。


d120715b

全身図はこんな感じで。
長靴までセットになってるんですが、この長靴は質感がイマイチなんですよね(^^;
もっとこうピカピカしてて、色も黄色とかだったら良かったのになぁ。
まぁ、そのヘンは某くおりてぃということで(^^;


d120715c

雨上がりを狙って撮ってみたんですが、あんまし雨降ったって感じがしませんね(汗)
紫陽花の葉っぱっていがいと水をはじくもんで、濡れてもすぐ乾いちゃんですね。
もっとこう水滴とかたまってると雰囲気出るかと思ったんですが、なかなか思ったようにはいきませんな(^^;


d120715d

元々MSDは保持力とか無いに等しいんで、こういう傘とかアイテムを保持させるのが大変だったりするんですが。
リリアのウデゴムのテンションがだいぶ弱ってたもんで、ますます保持が困難に(^^;
今度ゴム張り替えてKIPSと仕込んでみようかなぁ。


d120715e

とゆことで、紫陽花とリリアでした~。
なかなか梅雨っぽい雰囲気を出すのは難しいですね。
まぁ、元々ノーセンスなんでしょうがないんですが(苦笑)
しかしリリアがかわいいからOKだ(をい(^^;)

category: 子天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/958-e70f202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top