テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

椅子 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、関東地方にも梅雨明け宣言が出ましたね!
これでいよいよ本格的夏到来ということになりますね(^^)
しかし梅雨明けになった途端に暑い、暑い!
なんスかこのデタラメな暑さわ(--;
いきなり室温が35℃を下回らないんですが~(汗)
我が家は夏場は自室(2F)は気温が上がりすぎてとても人間が棲める状態ではなくなるので、1Fに移住するんですよ(^^;
そうしないと室内で熱中症になりかねない状況だもんですから(苦笑)
今年はいきなり暑くなったんでまだ移住の準備ができてない!
ヤヴァい!(^^;

・・・とかいう話とは全く無関係に画像を貼ってみます(をい(^^;)

d120717a

あまり梅雨明けとは関係なく夏向けの白いドレスを着せたブランシェを撮ってみました。
少しでも涼しげに見えるようにということで~。
ちなみにこのドールサイズの椅子は以前にドルショでデザインが気に入って買ってきた物です。
すっかり忘れてたんですが、せっかくなんで椅子に絡めて撮ってみようと言うことで~。


d120717b



d120717c



d120717d



d120717e



d120717f


とゆことで椅子とブランシェでした~。
椅子があるとポーズのバリエーションが増えるかなぁ・・・とか思ってたんですが、あんましかわんないですな(^^;
せっかく小物があってもセンスが無ければダメということか・・・orz

category: 京天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/959-827e5217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top