テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

にゅーうぃっぐ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

梅雨明け宣言が出て、猛暑日が続いたっていうのに週末だけ雨とかどういうことなんだと(--;
せっかく夏っぽいのを撮りにいこうと思ってたのに・・・orz
もうだめだ、ヤル気でねぇ、ねりゅ!
って、いやそのまえにブログの更新だけしておかねば、ちうことで(^^;

d120720a

スィーニュがかぶってるのは新作ウィッグのツーサイドアップウェーブのシナモンゴールドです。
このウィッグ、アイボリーの設定が無いんですよ。
天使達にはアイボリーがほしいところなんですけどねぇ。
このカラーはちょっと色が濃いので天使にはどうかな~?・・・みたいな感じだったんですが、とりあえず試してみようということで~。


d120720b

ちょっと色が濃いめですがスィーニュにはわりと似合ってるような。
問題は予想以上にクルクルカールがきついので、スタイリングがうまくまとまらないという点でしょうか(^^;


d120720c

横から見るとこんな感じ。
サイドの髪のまとめかたがちょっとアレですね(^^;
もうちょっと綺麗に流して上げないと~。


d120720d

ツーサイドアップってなんのことかと思ったんですが、よく見ると上にまとめられた部分があるんですね。
この部分をもうちょっと強調したいところなんですが、見た目ほとんどわかんないですね(^^;
しかもこれがあるおかげでクシが入れにくかったりするし。
結構扱いがめんどいウィッグのような気がしてきました(苦笑)


d120720e

とゆことで新作ウィッグでした。
心配していた色合いはそれほど問題なかったわけですが、こういうクルクルカールのウィッグの扱い方を覚えないと、たんなるボサボサ髪にしか見えなくなってしまいますな(^^;
なんかうまいことカールを維持しながら、ヘアスタイルが綺麗に見えるようにセットする技法をみにつけたいところですわ。

category: 京天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/960-9e98666c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top