テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

向日葵 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

週末は天気が崩れると予報ではいっていたんですが、朝起きてみたらめっさよいお天気だったのでちょっくらお出かけしてきました。

d120811a

夏と言えばやはり向日葵でしょうということで、今年も向日葵畑にやってきました。
今年もいっぱいに咲いた向日葵の花が出迎えてくれました(^^)


d120811b

例年ここでは向日葵祭りが開催されていますので、メイン会場には人がいっぱい集まっています。
人が居るところでは撮影ができないので、例によってメインから外れたヒマワリ畑の端っこの方でコッソリと撮影をさせてもらいました(^^;
端っこの方でも立派に咲いているお花があるんですよね(^^)


d120811c

お天気が心配だったんですが、朝方は雲が出たりしていたんですが、撮影する頃にはお日様が顔を出して向日葵の色が綺麗にでてよかったですわ(^^)
まぁ、その分人間の方は暑くて汗だくになってたわけですが(苦笑)


d120811d

蒼い空にそびえ立つ向日葵の花。
やっぱ夏はコレに限りますなぁ(^^)
これで空に真っ白な入道雲が出ていれば言うこと無しだったんですがね。
雲の形状がちょっとショボいのが残念です(^^;
まぁ、晴れてくれただけでラッキーなので、あまり文句は言えませんけどね。


d120811e

デッカい向日葵の花が咲いてくれているのを見ると、こっちもなんかぱわふりゃな気分になってきますね(^^)
おいらは夏バテ気味で体長わるかったんですが、向日葵の花から元気をもらったようですわ~。
ネネットも向日葵が気に入ってくれたみたいで良かったし(^^)


d120811f

ちうことで向日葵とネネットでした~。

この向日葵の花、結構開花期間が短いので、毎年撮影に訪れるタイミングが悩ましいんですが、今年もナントカお花を撮影することができてよかったえですわ(^^)
自然相手の撮影はタイミングがキモですからねぇ。
来年もまた綺麗に咲いた向日葵が撮影できるといいな(^^)

category: 子天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/967-962d60c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top