テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

暑いねぇ・・・ 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

イキオイでまた増えてしまいました~(^^;
しかしとてもかわいい子なんで後悔はしていないっ!
これからもちょくちょく登場してくると思いますので、新人のシェリーをよろしくお願いしますね~(^^)/


さて、処暑も過ぎてそろそろ秋が近づいてくるかな・・・とか思っていたら、いきなり暑さがぶり返しております(^^;
今日もめちゃめちゃ暑かったッスねぇ。
仕事から帰ってきたら家の中が蒸し風呂状態になってまして、家にはいるのを躊躇したくらいですよ(苦笑)
早く涼しくなってくれないかな~(^^;


d120825

すいません、ここんとこ撮影してる時間が全然とれないもんで過去画像でお茶濁しモードです(--;
ああ、今年も新しい浴衣が手に入らなかったなぁ。
16才用の浴衣とか欲しいところなんだけど。
しばらく忙しくてイベントとかいけそうにないしなぁ(--;
もう少し時間がほしいところ・・・。

category: SD16

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/971-2008191e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top