テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

ぬーすきたで 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

なんか関東地方全然雨が降りませんな。
秋雨前線が全然しごとしてないじゃないですかー。
もう少しまじめにあめをふらせてくれないと困るんだよ、きみぃ(^^;
あ、もちろん平日に降って週末は晴れるようにな!(笑)

さて、我が家にも某ニュースが届きましたよ。

d120911a

なんかやたらぶ厚いのがきましたね(^^;
中身はどうかといえば、イベント関係が目白押しと言うことでその告知がメインですかね。
しかし、ほとんどのイベントが用事とバッティングしていていけないという・・・orz
まぁ、そのほうがおさいふにはやさしいか、ははは・・・(乾笑)


d120911b

まずは今週末の新作ドレス発表会ですが、土曜日は用事があっていけないんですよねぇ(;_;)
なんで今回も落ち穂拾いのみになりますが、今回は欲しいモノはまず残ってないだろうなぁ(--;
とりあえずMSDサイズドレスが残ってると嬉しいんだが。
ももんがはかわいいけどするーということに
イロモノ系は自重の方向性でー(^^;


d120911c

ウチ的に大問題なのはこっちだな。
天使降臨とかすっかり忘れてたよ・・・orz
限定はでかウナ? またナナメウエだのぅ(^^;
オレの幼ミミはどうなったんだ、しげー!
まぁ、SDGr天使というのには興味はあるんですが、いかんせんお値段が・・・
なんだよその9まん5せんえんって!
二人お迎えしたら20万円ってことじゃないくぁ!
家計が逼迫している我が家にはそんなお金はございません・・・orz
京都までの往復も高速千円割引がないから3万円以上かかるし、今の状況ではムリダナ(;_;)


d120911d

あと意味不明なたわわちゃんとか、某はホンキなのかシャレでやってんのかイマイチよくわかんねーな(^^;
いずれにせよ、新作ドレス発表会もクール京都もスケジュール的に行けないし、お金もないのでするーの方向で。
欲しいモンはいろいろあるんですが、お金が無いんスよ、お金が・・・orz
為替があと5円安くなってくれればのぅ(--;

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/976-fff6b6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top