テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

れとろ~ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

さて、先週末には新作ドレス発表会とかやってたみたいですが、ウチは仕事だったもんで参加はできず。
マリンガールセットとか欲しかったんですが、なんぞMSDサイズなのに瞬殺だったとか!
超人気だったのか、某が数を絞ってきたせいか・・・どちらにせよ、そういった状況ではウチが参加しても手に入れることはできなかったでしょうなぁ(--;
ちうこって、日曜日に行ってもどーせなんも残ってなさそうだったので、諦めて某SRにはいかなかったんですよ。
で、週があけてから仕事帰りにちょっとSRをのぞいてみたところ、アスタリスクセットはことごとく跡形もなく(^^;
あとももんがもなくなってましたねぇ(笑)

で、とりあえず残り物を漁ってみたり~。

d120920a

ええ、みなさんももんがにしか興味がないらしく、ちびドレスの方はガッツリ売れ残っておりました(^^;
まぁ、おかげで無事ゲットすることが出来ましたが(笑)


d120920b

キューティーレトロワンピースセットです。
こういうワンピってもはやレトロなんでしょうかね?
そういえば最近はこういうスタイルのお子様を見かけないような・・・。


d120920c

こちらはスイートレトロワンピースセット。
こっちのほうはだいぶふつーっぽいデザインだと思うんですが、やっぱレトロなのか・・・
そういえばワンピース自体着てないようなきもするなぁ。
ウチ的にはこういったお嬢様っぽいワンピはお気に入りなんですが~。

・・・ただ、ソックスがムラサキってのはいただけませんが(^^;
カタログではエンジだったのに、実物はド紫色なんですよ!
どういった色彩感覚をしているのかと(苦笑)


d120920d

ちうことで、今回の戦利品はちびドレス2着というコトで、おさいふにやさしかったのでした(笑)
いや、全自重って話もあったんですが、やっぱちびドレスは買っとかないと~、ということで(どういう理由だ(^^;)
やはりカワイイには勝てないのだー(苦笑)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お約束の記事を待ってました(爆)


ええ。ええ。モモンガにしか興味なかった一人です♪
今回はSD服はモモンガとはかりにかけてモモンガに転びました。
だって着せて転がしとくだけで可愛いんだもん♪
ということでモモンガ再販されたときにはぜひともモモンガも・・・!

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2012/09/22 19:34 | edit

ほたるさん、どうもです~

きぐるみ着せて転がしとくのが幼っこの正しい扱い方だと今更気がつきました(笑)
某にかぎって再販はありえないと思いますので、次のが出たら考えます
次の電話は・・・パスかなぁ(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/09/23 13:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/978-06024a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top