テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

天使降臨 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

最近更新が滞りがちで申し訳ないのですが。
どうにも時間がとれなくて撮影とかできないもんですから・・・orz
この忙しい状態はまだしばらく続きそうなので、次に撮影できるのがいつになるかわからない状態でして。
かといってこのまま放置しておくのもアレなんで、とりあえず手持ちの画像で予告編的なアレをお送りするのであります。

d120930a


え~、まぁ、ごらんの通り天使降臨2012なわけでございまして。
さすがに里のお庭で撮影するためだけに嵐山くんだりまでは来ませんから(苦笑)
かといって、今回の天使は一人頭じゅうまんえんというお高いシロモノなので、お迎えするかどうかは非常に悩ましいところでして。
しかしながら、なんと! お迎えしたければクジを引くしかない!
ちうことで、今回はまずクジ引きをしてから考えるという方向で片道500kmを徹夜で走ってのこのこやってきたわけでございます。


d120930b

ちうことでおなじみ霞中庵。
当日は雨だとか冷え込むだとかいう予報は見事にはずれ、めちゃめちゃ良いお天気で暑かった!


d120930c

で、参加者はとえいば・・・少ねぇ!(^^;
いつも通りAM8:30頃到着したわけですが、その時点でこんな感じ。
このあとAM9:00までには後ろに列が伸びるわけですが、それもあまり伸びませんで。
今回は参加者少ないですなぁ。
やっぱ一人頭じゅうまんえんが効いてるんでわないかと(苦笑)


d120930d

んで、ウチのクジ。
なんというか、びみょーな数字(--;
今回、参加者は300名いたかどうか?・・・という線なので、クジも300番前後(たぶん400まではなかった)くらいまでしかなかったんじゃないかと。
つまり半分より後ろかなぁ、という番号でいつもどおりかと(--;
まぁ、クジが1200番までなのに1100番引いた時に比べれば良番かなと(苦笑)


d120930e

クジ引き終了後の駐車場の模様。
ただでさえ人が少ないのに、日差しが強い(まじ暑かった!)もんだから、みんな日陰に張り付いちゃってるモンで、すごく人がまばらにしか居ないように見える(^^;
で、例によって集団できている連中は番号交換とかやってるんで、前半の番号に人がみっしりといった感じで、おいらの番号になったときには、すでに駐車場には人がほとんど居ない状態でした(--;

まぁ、今回は受注もあるから気楽なんですけどね・・・って、いやいや!
まだお迎えすると決まったわけではありませんから!
なにしろ一人頭じゅうまんえんでございますから、家計が逼迫している我が家としてはよーく熟考した上でデスね・・・。
どのみち二人まとめてとかは予算的に無理なんで、せめてどちらか一人だけでも・・・。
うむ、やはり実物を見てどちらを選ぶか決めようではないか!


d120930f

とゆーことでベルちゃんといっしょに夢天使二人をよーく観察。
ん~、ベルちゃん、どっちがいいと思う?

・・・なに? 故人曰く、迷ったときは両方?

って、それができないから悩んでるんぢゃないですくぁ~(^^;


d120930g

とゆことで、夢天使の二人。
・・・しまった! 見るんじゃなかった!!
久々のボークスマジック炸裂!
実物、メイクものすごきれー!
ふぉぉ~、こ、これはどちらもふつくしい・・・
ぬぅぅ~、いったいどちらを選べば・・・・・

悩めるCERVEAUの明日はどっちだ?!

















d120930h

・・・・・なにやってんだ、オレ orz

category: その他

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

そうそう。
迷ったときは両方・・・いやいや、全部逝くものです。
魔法のカードでMAXローンもあるし♪

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2012/10/02 13:57 | edit

ほたるさん、どうもです~

全部だよ全部!
今回は全部持ち帰り!
金はないから未来の自分に借金だ!
今年いっぱいは赤貧生活けてー orz

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/10/02 19:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/980-eed3e2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top