テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

曼珠沙華 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いやぁ、急に夜間の冷え込みが厳しくなりましたねぇ。
ゆんべとか夜中に寒くて目が覚めてしまい、押し入れからフトンひっぱりだしてくるまってましたよ(^^;
お庭の虫の声も賑やかになってきて、だいぶ秋らしくなってきました。
あとはこの不安定なお天気がなくなって、爽やかな秋晴れになってくれることを祈るばかりです。

さて、今年も咲いてくれたウチのお庭の曼珠沙華の花とブランシェを撮ってみました。

d121009a

今年はちょっと開花が遅かったみたいですが、それでもちゃんと咲いてくれました。
この花が咲くと秋が来たな~ちう感じがしますよね♪


d121009b



d121009c



d121009d



d121009e



d121009f



d121009g


今回はお天気がイマイチで、光線の具合がコロコロ変わるモンですから撮影は難儀しました(--;
しかしせっかくブランシェを庭に連れ出したんで、あらゆる手段を使って光線を補完してなんとか撮影しましたが(^^;
とりあえずワリと気に入ったのが撮れたんでよかったですわ~(^^)

category: 京天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/984-b10d9503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top