テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

試し撮り 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまた頑張りますので、今後ともよろしくお願いします~。

なんか台風が二つもまとめてきてますな。
まぁ、本州には上陸しないようですが。
それでも天気悪くて雨降ってて鬱陶しいですな。
もう台風はいーから、パキッとした秋晴れになってほしいものですわ。

さて、台風とはなんの関係も無く新しいカメラ買いました!
今回は新しいカメラで浮かれて試し撮りしたやつをとりあえず貼っつけただけですので(^^;

d121018a


とりあえず試し撮りしたかっただけなんで、意味はありません(^^;


d121018b



d121018c



d121018d



d121018e


いやぁ、やっぱ最新型のカメラは撮っていて気持ちが良いですわ(^^)
今回買ったやつはお仕事用カメラなんで、お人形撮影には使わないんですけどね(^^;

category: カメラネタ

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/986-1eabb646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top