テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

はろうぃ~ん 

 

前回の記事に拍手とコメントいただきましてありがとうございます~(^^)

いや~、ステキでもなんでもない荒れ庭なんですが、それでもお花はちゃんと咲いてくれるので助かっております(^^;
もっとちゃんと手入れすれば見栄えが良くなるんですけどね・・・なかなか時間とれなくて orz
そんな庭なんですが、金木犀の香りが漂っている雰囲気を感じていただけたのでしたら嬉しいですわ~(^^)
またウチの子達が庭で楽しんでいる姿をお見せできるように頑張ります~。

さて、今夜はハロウィンですね!・・・って、もうすぐ日付が変わっちゃう~(^^;
うは~、ギリギリ間にあってよかったー(汗)

d121031a

とゆことで、ウチでも世間の流れにのってはろうぃんっぽいことをしてみました。
いやぁ、ホントはちびっこワラワラをやりたかったんですが、圧倒的に時間と気力と体力が不足しておりまして・・・orz
もっと前から準備しとけよって話もあるんですが~(^^;


d121031b

ちうことで、とりっく おあ とりぃとぉ~ ・・・って、すでに戦利品に囲まれてご満悦の二人でした(笑)
や、ルミナとルミカにはハロウィン衣装は初めて着せてみたんですが、なかなか似合って雰囲気で照るんではないかと自己満足(^^;
やっぱ双子はええのぉ(^^)


d121031c

ちうことではろうぃんぱーちーっぽいなにかでした~(笑)
思いっきり手抜きっぽくて申し訳ないんですが~(^^;
いやホント、日付変わるまでにまにあわなかったどうしようかとヒヤヒヤもんでしたわ。
間に合って良かった~(^^;

それではみなさま、はっぴ~・はろうぃ~ん♪

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/990-579b940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top