テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

清流 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

仕事から帰ってくるとポストに某ニュースが入ってました。
とりあえず中身をパラパラとめくってみたところ、まったくトキメクものが載っておりませんで(^^;
年末ドルパとか全然逝くきにならないんですけどー。
ちうことで某ニュースをネタに使うのはやめということで(^^;

で、週末にお出かけした際の画像を貼ってみるわけです。

d121106a


週末は紅葉を求めてバイクでウロウロしてきたわけですが、今回行った場所はまだ紅葉は始まっておらず、葉っぱが青々としていたんですよね(^^;
で、ちょっと紅葉が始まっているところは人だかりが凄くてとてもロケとかできませんで(汗)
なんで、今回は紅葉無しでございます(^^;


d121106b

ちうこって、どっかにいいロケ地はないかのーとか言いながら、純ちゃんを連れてバイクでウロウロ。
と、とある橋の上を通りかかったときに下を流れている川の水が凄く綺麗であることに気が付きまして。
ご覧の通り、橋の上から見ても透明感がハッキリわかるくらいの清流です。
これはぜひ近寄ってみたいと言うことで~。


d121106c

ちうことで、河原に降りてきました。
幸い周囲に人の気配はないので、純ちゃんの撮影開始~!


d121106d

遠目に見てもわかるくらい綺麗な水でしたが、近くで見るとその透明度はハンパなかったです!
これだけ綺麗な水の流れは久々に見ましたね。
しかも水量があって結構なイキオイで流れていたり。
これは良い清流ですわ~。


d121106e

・・・なに? すごく水が綺麗だから泳いでみたい?
だめだめ、キミは水につかると後が大変だから不許可です!
ってか、それ以前にこの寒いのに水に入ったりしたら死んぢゃうって(^^;
実際、水に手ぇつっこんでみましたけど、切れるほどの冷たさでしたね。


d121106f

ふーん、つまんなーい・・・とか言ってスネております(^^;
いや、ホントはこの子らを水遊びさせたら楽しいだろうなぁ、とか思うわけですが、後始末を考えるとやっぱ無理だなぁちうことで(苦笑)
そのうち、ゴム引き直す覚悟ができたら水遊びさせてみたいところですなぁ。


d121106g

ということで、純ちゃん連れて河原でロケでした。
日中は好天だったんですが、夕方になったら雲が出てきてしまって薄暗くなってしまったのが残念でしたね。
日が陰ったら物凄く寒くなって撮影も大変でしたし(^^;
やっぱこういう水の綺麗な川辺には夏場に訪れたいところですねー。

category: 幼SD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

メインはアフターの落ち穂拾いということで?

ほたる #TOtyDoH. | URL | 2012/11/07 09:09 | edit

ほたるさん、どうもです~

ちゃうて、今回は欲しいモノが無いだけやて
アフターも行く必要ないくらいなんやな
クリーミーマミとか誰得なんだか(苦笑)

CERVEAU #w0UyWlmE | URL | 2012/11/08 19:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/992-e85db926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top