テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

室内撮影 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

いやぁ、今朝とかかなーり冷え込みがきつかったですね!
いよいよ冬将軍の足音が聞こえてきた感じですわ~。
この冷え込みで一段と紅葉が進むかなぁ・・・とか、ついつい野外の状況ばかりが気になってしまう今日この頃です(^^;
ホントは野外撮影はひかえて、室内撮影メインにシフトしようと思っているところなんですけどね。
基本家の中でジッとしていることに耐えられない人だもんで、ついつい外にばかり逝ってしまうので(^^;
いやぁ、やっぱ野外撮影ばかりしてると、格段にお人形が痛むんですよ(--;
最近はそれが恐くてですね・・・。


d121114


室内撮影といえば、やはり雰囲気のあるインテリアとかが欲しいところなんですが、我が家は殺風景だモンでしてね(^^;
他のサイトさんを眺めていると、実にセンス良く室内を飾って綺麗に撮影されている方がおられるのですが、どーすればああいう風にできるのかが全然理解できなくてですね(汗)
嗚呼、センスが無いってのはつらいなーとか思ってしまうのですよ(--;
イケアのカタログとか見て、おされなインテリアってのはどんなもんかとか勉強してるんですが、どうもイマイチぴんとこないんですよねー(苦笑)

category: MSD

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/994-8f865545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top