テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

雨・・・ 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

今日はお休みでしたが天気が悪そうなので家でおとなしくしてました。
朝起きたら雨降ってなかったんで、ありゃ天気予報外れたか?とか思ったんですけどね。
洗濯して、さて買い出しに行くか・・・とか思ったら降ってきやがりまして。
今洗った洗濯物、どーすんだよ!・・・とかぶつぶついいながら買い物いったり(^^;
で、洗濯物を室内干ししたり、掃除したりと雑用をこなして、せっかくだからちょっと撮影でもしてみようか・・・とか思ったら、もう外暗いぢゃないですか、やだー(;_;)

d121117

実際、最近日が落ちるのがやたら早くなりましたよね。
天気悪かったりするとなおさら。
野外ロケだけじゃないくて、室内撮影もやりにくい季節になってきたなぁ(--;
天気悪いうえに寒いくて嫌な感じ。
これでホントに明日は晴れるんだろうなぁ?
早く紅葉撮影しにいかないと、散っちゃうじゃないか~(鬱)

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/995-bd284bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top