テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

朱に染まる 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

晴れたっ!
昨日の夜はかなりのイキオイで雨が降ったりしてたもんで、今日はホントに晴れんのかいな?!・・・みたいな疑心暗鬼にかかっていたわけですが(^^;
夜中に雨は完全にあがって、朝には見事な秋晴れに!
これはもう紅葉撮影に出るしかないっ!!
ちうことで、紅葉求めておでかけしてきたのでござます~。

d121118a

今週に入ってかなり冷え込みも厳しくなり、その寒さの影響で各地で紅葉がピークであるという情報が入ってきていました。
おかげでもう、こちとらウズウズしっぱなしでしたよ。
撮影する前に散っちゃったらどうすんだ~!・・・みたいな感じで(^^;
ゆんべはかなり激しく雨が降ったり風が吹いたりしてたんで、これで紅葉が全部散っちゃったんじゃないだろうな?!・・・とか気がきじゃなかったですわ。


d121118b

とゆーことで、やってきましたのは例によって山奥にある紅葉スポット。
ちゃんと赤くなってるだろうなぁ、散っちゃってないだろうなぁ・・・とか、ドキドキしながらやってきたわけですが、杞憂でしたっ。
ご覧の通り青空バックに見事な紅葉!
これだっ! これを求めておったのだっ!!


d121118c

昨日の荒天がウソのようなピーカンで、さらに紅葉の赤が映えます!
ってうか、天気が良すぎて早朝の日差しで白トビしまくりで撮影が大変なほどでしたよ(^^;


d121118d

いやそれでも天気が悪いことに比べれば天と地ほどの差があるわけですが。
気持ちの良い秋空の元、綺麗に色づいた紅葉が撮影できて良かったですわ~(^^)


d121118e

モミジだけじゃなくて、満天星も見事に赤くなっていました!
こちらも負けず劣らず鮮やかな赤さを見せつけてくれます(^^)


d121118f

ちうことで、キアラを連れての紅葉撮影は大成功に終わりました(^^)
ここんとこ天気悪かったりなんだりで敗北ロケが続いてましたからね(^^;
いやぁもう久々に大満足のロケができましたわ~♪

category: 幼天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/996-f93207b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top