テンシノイホリ

我が家の天使達の日常とか

予報 = 雨 ・・・? 

 

前回の記事に拍手いただきましてありがとうございます~(^^)
これを励みにまたがんばりますので、今後ともよろしくお願いします~。

ここんとこめっきり秋も深まって・・・というよりは、なんかすっかり冬なんですけど(^^;
早朝の冷え込みとかだいぶ厳しいですねー。
ふとんから体を引きはがして会社にむけて出発するのがつらいー。
さむいのにがてなのー(--;

明日は勤労感謝の日でお休みです。
土曜日が仕事なんで連休にはなりませんが・・・orz
しかもその貴重なお休みが雨とかいうのはどういうことなんだと(;_;)
そろそろお山の方の紅葉は終わりなんで撮影にいきたかったんだけどなぁ・・・。


d121122


バイクでどっか遠くへ逝きたいのぅ。
そろそろお山の方はバイクでは危険が危なくなってくるからのぅ。
今のうちに走っておきたいところなんじゃがのぅ。

category: 子天使

thread: スーパードルフィー - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://tenshian.blog60.fc2.com/tb.php/997-fb967025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top